tel.contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

VOICE のお客様の声

鹿嶋市で
高気密・高断熱の注文住宅なら工務店の
ease住建

CONCEPT

コンセプト

Enjoyment of life
and personality
幸せを育て守り続ける家づくり
建てるまでも一生懸命、
建ててからも一緒懸命。
注文住宅を建てることは人生で特に大きな買い物です。
お客様それぞれに、住宅ローンの選び方や土地探しの悩み、デザインや間取り、性能のこだわりがあります。
神栖市の工務店ease住建はお客様家族に寄り添った身近で頼りがいのある創り手でありたい、家族と同じ生活と時間をすごしながら見守っているような家にしたいと考えています。住み始めてからもずっと安心して生活してもらえるよう 徹底した施工技術で幸せな住まいをかたちにします。
NEWS

新着情報

ease住建の新着情報や家づくりに関する建築コラム、新築完成見学会(神栖市・鹿嶋市・潮来市)などをお知らせしています。ぜひチェックしてみてください!
VOICE

お客様の声

お客様の想いを最大限に反映させるため、事前提案・施工管理・完成まで担当社員による一本化の対応。また、工事の主体である木工事はすべて自社施工とし、品質低下を防止するため外注は一切しないをもっとうにしています。『住み始めていただいてからが本当のスタート!』を常に意識したサポート体制で地域密着(神栖市・鹿嶋市・潮来市)の末永い信頼関係の構築を大切にしています。

エースホームVR展示場

エースホームお役立ち情報

WARRANTY

安心と保証

    地盤保証
    着工前に第三者機関(JHS)による地盤調査を行い高度な調査解析力に基づいて『地盤調査報告書』を発行します。
    建物保証
    引き渡し後 保証書を発行し住宅の耐震性能に重要な『構造耐力上主要となる部分』と、雨漏り等を起こさないための『雨水の侵入を防止する部分』について20年間補償します。
    完成保証
    万が一 契約建築業者に不測の事態が発生した場合でもお客様の負担なくマイホームの完成引き渡しまで保証します。
    アフターメンテナンス
    お引き渡し後 定期点検記録所をお渡しします。
    3か月後 6か月後 12か月後 23か月後 5年後 10年後を目安に定期点検を実施します。
LINK

リンク

Copyright©
鹿嶋市・神栖市・潮来市で
高気密・高断熱の注文住宅なら工務店のease住建

All Rights Reserved.