contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

NEWSお知らせ
HOME > お知らせ > 耐震等級3の裏付けと 高気密の秘密を明らかにする 構造見学会開催!
2022-09-26

耐震等級3の裏付けと 高気密の秘密を明らかにする 構造見学会開催!

開催日 10月2日
時間 10:00~16:00
定員
開催場所
備考欄
このページのQRコード

完成してからではみえない大切な構造の部分

安心と快適さを裏付ける構造見学会を開催します。
家づくりを考えはじめて完成するまでも大切なことがいっぱいですが、本当は住み始めてからの方が大切です。

住み始めてから後悔しないためにも構造の勉強会に足を運んでみませんか?

ずっと長く安心して、快適に暮らし続けられる住まいが本当に良い家だと、私たちは考えています。

 

ease住建がおすすめする安心と快適の構造

ポイント1【『CC断熱仕様』で夏は涼しく 冬は暖かい!優れた断熱性能を実現】

高気密・高断熱のease住建の家は、冷暖房に頼り過ぎず、夏は涼しく、冬も暖かく過ごせるので快適です。家は大切な家族が心地よく健康に過ごす場所。『高断熱住宅』は、数々の健康改善効果が科学的に証明されています。

 

この、収まる前の姿をご覧いただけます。

 

ポイント2 【耐震等級3の構造の秘密】

ease住建の建物は「耐震等級3」が標準仕様。
その秘密は、耐震・制震・免震を超える「超抑震」工法を採用しているからです。

この、収まる前の姿をご覧いただけます。

 

今回の、構造見学会は当社の自信のある「安心と快適な家」の構造を見てもらうのはもちろんですが、せっかくの家づくりで
後悔してもらいたくないという気持ちの方が大きいです。
この構造見学会がみなさまの家づくりのヒントになれば幸いです。
もちろん、ご縁をいただけましたら後悔しない家づくりに全力で取り組ませていただきます。

Copyright©ease juuken. All Rights Reserved.