tel.contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

LINE UP住宅ラインナップ
HOME > skipu(スキプー)

skipu(スキプー)

ゆるやかにつながるスキップフロアな空間

半階分ずらしたスキップフロアを最大の特長に、たっぷり収納もできる遊びの空間「ケイブ」と小上がり和室空間の「ハナレ」を配置。
スキップフロアをつくることにより、子育てを大切にしながらも自分の空間・時間を大切にできる住まいができました。
また、スキップフロアは限られた空間をより広くさせ無駄な空間をなくし、効率良く空間を使うことができます。
外観デザインはシャープでスタイリッシュ。
ツートンの外壁の上部には、メタリックな質感とスタイリッシュなストライプが特徴の金属サイディングを使用。

Concept

スキップフロアが特徴的な「skipu」。メンテナンスがしやすい長期優良住宅で、性能・機能の追加や将来的なリフォームも可能。 長く住むからこそ性能に妥協せず、こだわり部分を突出させた個性を持ち、「いまの家賃並みで手が届く価格」を実現させたスキップフロアの住まいです。 スキップフロアをつくることにより、子育てしやすい収納たっぷりの理想の家に。子育ても、インテリアも、趣味も、家事も楽しみたい!欲張りな憧れにもしっかり応えて、ワクワクな暮らしを実現する、それが『skipu』です。 趣味を大切にしながらも子育てを重視する“イクメン”が当たり前の「パパ」と、自分らしいスタイルを貫き、やりたいことを諦めない「ママ」で、「子育てをがんばりながら家族も自分も大切にする」子育て世代のワクワクする暮らしをご提案します。

skipu

Example

暮らしの参考例

5LDK

人気の南LDK をベースに、個室3室+2室(スキップフロア)の5LDKの間取りプラン。
1階部分は、高級感たっぷりで素足に気持ちいいナラ材の無垢フロアを標準採用。スキップフロアで収納もしっかり確保してます。LD部分は2.7mの開放感を生む高い天井にもこだわりました。キッチンは人気の対面式キッチン。家事をしながらリビングやダイニングにいる子供を見守れ、料理の用意や片付けも楽々。リビング階段は2階の自室にいくのに必ずリビングを通らないといけないため、子育て世代に注目されています。
2階の子供部屋は広々とひとつの部屋としても使え、子供の成長にあわせて真ん中を仕切ることも可能です。

5LDKプラン

※プランの一例です

Feature / 「skipu」の3つの特長

2つのスキップフロア

視覚的な変化で空間の広がりを実現した 2つのスキップフロア

好きなこと・やりたいことの“こもり”空間『遊びの洞窟-ケイブ』、LDから半階スキップさせた『床座空間-ハナレ』。リビングからゆるやかにつながる自由空間がほどよい距離感を創りだし、家族の空気を感じながら、やりたいことを思う存分に楽しめます。

生活発想の空間提案

空間をタテに生かして、暮らしをより豊かに楽しむ、生活発想の空間提案

スキップフロアがもたらす視覚的な変化が、空間の広がりだけでなく、機能性・快適性を高めて、暮らしに心地よいリズム感が生まれます。多層になることで平面だけではなく、立体的に広がリを感じる空間を手に入れれば暮らしはもっともっと楽しくなる。

広がる空間

広がる空間広がる楽しみ

①洞窟(ケイブ):楽しい「こもり空間」
⼦育てを⼤切にしながら、自分⾃身のスタイル・好き嫌いをしっかり持つ層のニーズに応え、それぞれの過ごし⽅で楽しめる「洞窟=ケイブ」のある暮らしを提案します。
たっぷり収納スペースとしてもお使いいただけます。

②ハナレ:床座利用の「くつろぎ空間」
小上がり和室となっている家族と適度な距離感を⽣む空間は、ケイブとはまた異なるリラックスした楽しみ方が可能。
畳スペースは子供と一緒に寝転んだり、家族の憩いスペースになりそう。

    今すぐ資料請求

    お名前 必須
    フリガナ
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    住所 必須
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    Copyright©
    鹿嶋市・神栖市・潮来市で
    高気密・高断熱の注文住宅なら工務店のease住建

    All Rights Reserved.