tel.contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

LINE UP住宅ラインナップ
HOME > Canto(カント)

Canto(カント)

フレンチカントリースタイルの
共働き家族にやさしい家

白い塗り壁にグレーブラウンの瓦屋根のシンプルな外観、室内はやさしい風合いのレッドパインの無垢床や天井に施された化粧梁がアクセントのナチュラルなフレンチカントリーデザイン住宅です。大好きなハンドメイドや雑貨が映える心地よい空間が、家族の楽しい暮らしを育みます。一年中快適に暮らせて、万が一の震災が来ても家族を守ってくれる、最高ランク耐震等級3の高断熱住宅。デザインにも性能にもご満足いただけるフレンチカントリースタイルの家です。

CONCEPT

木のぬくもりを感じるナチュラルなフレンチカントリースタイルのデザインに、忙しい共働き家族みんなが暮らしやすくするための工夫をたくさんちりばめました。
リビングダイニング脇に併設したデスクコーナー「Studio」は、子供たちの勉強だけではなく、共働き家族にとっては大人のテレワークスペースとしても活用できます。
また、人気のキッチンパントリーを併設したので、週末のまとめ買いも安心。たっぷり収納できるのですっきり暮らすことができます。
さらには洗面所スペースもワイドに設計したり、天気を気にすることなく洗濯できる室内干しスペースも設けたりと、共働き家族にとってはありがたい、小さな工夫が盛りだくさん。
家族みんなの使いやすく、暮らしやすくを建築的工夫で、共働き家族をサポートするフレンチカントリースタイルの住まいです。

Canto(カント) 4つの特徴

スタディーコーナー

スタディーコーナー

テレワークにも使える「Studio」

お子さんの勉強場所はダイニングなどが当たり前になっていますが、消しゴムのカス等で不衛生であったり、片付けが煩わしくいつもゴチャゴチャしてしまいがちと親には別の悩みの種となっています。
そこで「Canto」ではダイニング脇に独立したスタディーコーナー「Studio」を標準で設置。キッチンで家事をしながら子供の勉強を見守ることができます。また背面には収納スペースも設けているので、片付けも合理的。さらにお子さんだけでなく大人のワークスペースとしても使えますから、共働き夫婦にはうれしいテレワークスペースとしても活用いただけます。

大人気のパントリーと洗面

大人気のパントリーと洗面

すっきり暮らせる家事楽ポイント

キッチン脇には大人気のパントリーを設定。特に共働き家族では食材の買いだめに食品庫の存在は重要ですが、食料だけでなく家事道具もたっぷり収納できる設計にしています。
また朝に混雑しやすい洗面所も広めに設計。従来の洗面+洗濯だけではなく、アイロンがけや家族のリネン・下着の収納もできるちょっと余裕の洗面空間です。
玄関の土間収納は大容量のシューズクローゼット。傘やベビーカー、ゴルフバックも楽々収納できるので玄関がすっきり片付きます!

人気のインナーバルコニー

人気のインナーバルコニー

万能!洗濯物干しスペース

物干しにも利用されるバルコニーは、突然な雨にも安心な屋根の付いたインナーバルコニータイプ。またバルコニー手前には時間を気にすることなく干せる室内干しスペースを設け、共働き家族だけでなく、花粉症や積雪エリアの室内干しニーズに応えます。室内干しスペースの脇にはすぐに収納があるので片付けも楽々です。

おしゃれなデザイン

おしゃれなデザイン

「ナチュラルな暮らし」に
ふさわしいデザイン

「Canto」ではシンプルでナチュラルな暮らしを好む共働きの若い家族を想定し、素材感のあるフレンチカントリースタイル。室内はレッドパインの無垢床を採用、天井に施された化粧梁や木目のフレームがアクセントになり、温かみのある木目が映えるナチュラルな空間に仕上げています。対面キッチンにはおしゃれなテラコッタ風のフロアタイルと木目調のラックでカフェのような雰囲気に。また外装材には塗り壁や焼成瓦でフレンチカントリーらしい南仏の田舎をイメージしたアイテムで構成し、ナチュラルなフレンチカントリースタイルの家ができあがりました。

間取り

3LDK+Studio+ドライスペース

多彩な収納スペースをもつ、すっきり暮らせる間取りです。

企画プランはアレンジしやすい「構造ブロック」でデザインされているので、ブロック単位でさまざまなアレンジが可能です。「キッチンを広くしたい」「部屋の位置を入れ替えたい」などの変更はもちろん、土地の大きさに合わせて、下屋を追加して延床面積を広げることもできます。自分好みにカスタマイズすれば、暮らしの楽しさがぐんと広がります。

※プランの一例です

こだわりスタイルを叶える新たな商品カテゴリー「X-Style」

「X-Style」は、当社が考えるこれからの住宅が備えるべき基本性能である「Mi’Like」に、あなたの「こだわりのあるライフスタイル」を掛け合わせた独自の商品カテゴリー。高い性能+こだわりデザインでありながら、手の届く価格で実現しました。

太陽光を載せたらZEH

太陽光を載せたらZEH(ゼロエネルギーハウス)になる

国が推進するZEHビルダーで最高ランクの★★★★★(5つ星)を2年連続取得したエースホームは、全商品ZEH基準を満たす高い断熱性能を標準としているので、太陽光を載せればZEHとなります。

    今すぐカタログ請求

    お名前 必須
    フリガナ
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    住所 必須
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    Copyright©
    鹿嶋市・神栖市・潮来市で
    高気密・高断熱の注文住宅なら工務店のease住建

    All Rights Reserved.