LINE UP住宅ラインナップ
HOME > ANDY(平屋)

ANDY(平屋)

長く愛着を持てるおしゃれな平屋住宅

若い世代の感性にも受け入れられるシンプルモダンなデザインをベースに、設計にも無理なく環境に優しい暮らしができる、意識をしなくとも家族と過ごす時間を大切にできる、といった若年層が求めるエッセンスを取り入れています。 リビングを中心に、笑顔と会話が広がっていく。平屋は意外と子育て向きなんです。 外観の印象を左右する屋根の形は、寄棟、切妻、片流れのいずれにも対応。

Concept

若い世代に求められる“子供に目が届き、家族が自然に集まる”暮らしを軸に、LDKを中心に、日常的に使うことを前提としてリビングと連続させた「タタミルーム」を活用するオープンな暮らしを提案。 ベビーカーや自転車を邪魔にならないように仕舞える玄関横の土間収納や、寝室のウォークインクローゼットなど、生活動線と結びつく収納スペースを充実させています。 部屋と部屋の垣根がない平屋は、家族のつながりを大切にする住まいで、子育てするにも目が届きやすく、リビングを中心に家族の笑い声が広がります。外観のデザインはご家族の好みにマッチした、多彩な外観バリエーションに対応いたします。

Example

暮らしの参考例

3LDK+畳ルーム
平屋ならではの一体感を感じるリビング中心の提案

※プランの一例です

Feature / 「ANDY(平屋)」の特長

勾配天井で開放的なLDK

勾配天井で開放的なLDK

勾配天井でのびのびとした開放的なLDKだから、平屋ならではの一体感を感じ、いつも子どもたちが視界に入ると安心感が高まります。
意識をしなくとも家族が自然と集まり、時間をより大切にできる間取り。

リビングを見渡せるキッチン

リビングを見渡せるキッチン

リビングを見渡せるキッチンは、料理をしながらも家族と会話ができ、お子さまにも目が届きやすいため安心して家事を楽しめます。

普段使いの癒し空間

普段使いの癒し空間

床座ができるタタミの部屋は、ほっと気持ちが和みます。客間として急な来客に対応できるだけでなく、みんなでゴロンと横になったり、子どもを遊ばせたり、毎日家事や育児に大活躍します。

多彩な外観バリエーション

多彩な外観バリエーション

ご家族の好みにマッチした、多彩な外観バリエーションに対応いたします。屋根形状は最もオーソドックスな「寄棟屋根」、美しいシルエットで建物を魅せる「切妻屋根」、モダンデザインで太陽光発電と相性抜群の「片流屋根」の3種に対応。自分流の暮らし方を実現させます。

    今すぐ資料請求

    お名前 必須
    フリガナ
    メールアドレス 必須
    郵便番号
    住所 必須
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    Copyright©ease juuken. All Rights Reserved.