tel.contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 銚子市 F様邸 安心して家づくりを任せられると思ったのが最大の決め手です

銚子市 F様邸 安心して家づくりを任せられると思ったのが最大の決め手です

お客様の声

弊社を選んでくれた理由を教えてください。

紹介でease住建さんを知りました。実際に内野さんにお会いして説明を聞いているうちに、内野さんの家づくりに対する考え方や思いに惹かれました。
換気システムの考え方も住む人の立場で考えてくれて(メンテナンスや維持費などを考慮してくれて)私たちにとってベストな方法だったのがとてもうれしかったです。
些細なことにも対応していただき、私たちが納得するまで説明してくれるので、「内野さんなら安心して家づくりを任せられる(←上から目線になってしまっている。ごめんなさい。)」と思ったのが最大の決め手です。

 

工事中 職人の対応はどうでしたか?

その日の工事が終わると必ず掃除をしたり、玄関の外で靴を脱いで土埃の対策をしたり、養生シートで工事中のキズが付かないようにしたり・・・槐さんの心遣いに感激しました。
解体から引渡しまでの全職人さんにそれぞれの工事に強いこだわりのようなものを感じました。私自身、気にしすぎてしまう性格があるのですが、何も気にならないくらい安心しきっていました。

 

その他 感想や意見よろしくお願いします。

ダイニングから見るリビングがかっこよくて、リビングで過ごす時間に癒され、気がつくと時計の短針が一つ進んでいます。
見た目がかっこ良いお家なのはもちろん、中身も快適な空間にしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 

Copyright©
鹿嶋市・神栖市・潮来市で
高気密・高断熱の注文住宅なら工務店のease住建

All Rights Reserved.