tel.contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 千葉県 銚子市 すてきなお家を本当にありがとうございました

千葉県 銚子市 すてきなお家を本当にありがとうございました

お客様の声

弊社を選んでくれた理由を教えてください。

知人からのご紹介。
大手のハウスメーカーでは叶えられない要望に応えていただけたからです。

 

工事中 職人の対応はどうでしたか?

とても素早い作業でとても驚きました。
現場は整理整頓・清掃が徹底されていて、私達の家を大事に扱ってくださってとても嬉しかったです。

 

その他 感想や意見よろしくお願いします。

私たちのやりたい事を出来るように、色々と検討していただき、ありがとうございました。
すべての空間がお気に入りばかりで、毎日ウキウキしながら生活を送っています。
特にキッチンは大満足で、毎回見る度に「カッコイイな~」と思っています。
建築に携わったすべての職人さんが、しっかりこだわりを持っていて、完成したら見えなくなる部分も丁寧に作業されていて、感心しました。内野さんの仕事に対する強いこだわりや愛情があるからこそだと思います。すてきなお家を本当にありがとうございました。

 

Copyright©
鹿嶋市・神栖市・潮来市で
高気密・高断熱の注文住宅なら工務店のease住建

All Rights Reserved.