tel.contact@easejuuken.com 
お気軽にお問い合わせください。

ease住建
〒314-0022 茨城県鹿嶋市長栖1879-26
TEL:0299-88-1052
営業時間:9:00 ~ 18:00 定休日:水曜

Copyright©ease juken. All Rights Reserved.

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 神栖市 色々なアイデアを出して頂き、低予算でもとても素敵な家が完成しました

神栖市 色々なアイデアを出して頂き、低予算でもとても素敵な家が完成しました

弊社を選んでくれた理由を教えてください。

他社の頻繁な営業が苦手でネットなどで探していたところにease住建を見つけました。工務店の雰囲気や人柄の良いところが気に入り、初めてのことだらけで不安だったマイホーム計画も、こちらの要望に合わせ、とても親身になって説明や対応をしてくださったので、安心してお願いしました。

 

工事中 職人の対応はどうでしたか?

確認したい事があり急に訪問した際、作業中にも関わらず手を止めてしっかり対応して頂けました。夏の猛暑の中でも、職人さんは毎朝早くから頑張っていて、帰る時も現場がいつもキレイに整頓されていました。

 

その他 感想や意見よろしくお願いします。

低予算でも希望を叶えられるようにと、色々とアイディアを出して頂き、とても素敵な家が完成しました。
生まれたばかりの赤ちゃんがいる事に配慮頂き、スムーズに打ち合わせができた事にも大変感謝しています。
バタバタながらも最後まで楽しく計画出来たことを嬉しく思います。
これから子供の成長と共に、この家で色んな思い出が出来る事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

 

Copyright©
鹿嶋市・神栖市・潮来市で
高気密・高断熱の注文住宅なら工務店のease住建

All Rights Reserved.