神栖市 全ての打ち合わせが楽しかった!
弊社を選んでくれた理由を教えてください。
家づくりを進めて行く中で、ハウスメーカー、工務店を何ヶ所か見学や見積もりなどさせてもらいましたが、その中でも1番「ease住建」さんがつくるお家がとても素敵で、そして内野さん含め他の社員の方々の雰囲気や、家づくりに対して熱心なところがとても良かったからです。
工事中 職人の対応はどうでしたか?
工事現場にいつ行っても、とても綺麗に整理整頓されていてびっくりしました。
槐さんが作業中でも手を止めてくださって、いつでも見に来てください!と声をかけてくださったことが印象的です!
その他 感想や意見よろしくお願いします。
本当に全ての打ち合わせが楽しかったです。
決めることもたくさんありましたが、ease住建さんの皆様方のおかげでわかりやすく、楽しく進められたので、素敵なお家ができました。
わがままだらけの我が家を建ててくださって、ありがとうございました。
また、お家を建てることがあるならば、絶対にease住建さんにお願いします!!









